トップページ »  » 1日中サイクリング

1日中サイクリング

快晴!
午前中は
シクロシティ乗り継ぎ乗り継ぎしながら
銀行と郵便局をまわってから
地場もん屋できれいな「サラダかぶ 」と

IMG 5946

巨大な袋の「えのきのバラ」を手にいれて

IMG 5947

だけど
まだ自転車に乗っていたくて
シクロシティのまま、アップルサンショウまでいっきに南下。
5分で買い物。
そしてまたステーションへ返却。
ちょっと慌ただしい。返却時間気にしなきゃだから。

うちで昼食後。
まだ乗り足りない!と今度は思い切って市民プラザに行って
無料のレンタル自転車あるってほんまに〜?と思いながら行ってみたら
ほんまに借りられた。嬉しい。
 

これなら時間気にせず南下できる〜
あっというまに二口。近いんだね〜。
木の根元に妙にピカピカピンクに光る花。
造花?? 

IMG 5942

プラスチックみたいにつるつるピカピカだけど
どうやら本物の花らしい。
なんて花だろう?
葉っぱは多肉系だよね。 

IMG 5941

立山がきれいに見えるなぁ。
つられてどんどん東へ。そしたら山室まで来ちゃって 

IMG 5943

モールに寄り道したり。夫に、「近くにいるよ〜」のメールしてみたり。

さらっとさわやかな1日。
自転車びよりだったな〜。 

by yukari  at 21:46
コメント
  1. つるつるのお花は松葉菊かな。

    by よーこ  2015年5月22日 22:35
  2. さすが!見てすぐわかるなんて。

    by Anonymous  2015年5月24日 20:13
コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30