トップページ »  » チャッピー

チャッピー

うちから歩いて1時間で
婦中のファボーレに着いた。
富山に来て初めて、観にいきたいな、と思った映画
『チャッピー』を今日は観た。
R12だから過激シーンはあったものの、人工知能が組み込まれたロボットが成長していく様子が
描かれていて
これは続編もあるかもしれない、と思わされる終わり方だった。
チャッピーがうちにいたら面白いよねと想像してしまう。
鉄腕アトムは未来を描いた漫画だったけどその未来の時期はもう実際すぎてるし
バックトゥザフューチャーも2014年を想定しての映画だったとかで
そこも過ぎてる。
デロリアンは実現してないけど人間型ロボットは現代に確かに開発されてるから
もしかしたら2016年を想定したチャッピーも
もしかしたらもしかして。



 

by yukari  at 17:06
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30