トップページ »  » 小イワシ

小イワシ

IMG 5954

黒米混ぜて炊く5分づき米、というのが
最近のご飯の基本になってきてる。
この歯ごたえがけっこうくせになるというか、
もう白米だけだと物足りなく感じるかもしれない。

小イワシが手に入りやすくて嬉しいこのごろ。 

IMG 5953

圧力鍋で骨までやわらかく煮とけば
弁当にもいれられて便利。

2月末で札幌の筋トレジムを退会してから
ずっと筋トレしてなかった。
引っ越しもあったし疲れもあってしょうがなかったんだけど。
でもそろそろ
筋肉がなまりはじめてきたというか
しまりがなくなってきたというか
少し自分の体や生活ペースをどうにかしようとようやく思えるまで気力も回復してきたので
今日はお試し1ヶ月のプランを申し込んできた。
1ヶ月で少し体重落としたいな〜。

 

by yukari  at 16:11
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30