トップページ »  » 読書没頭室

読書没頭室

図書館で『天使はここに』を読みはじめたら
飲食業あるあるが満載で面白すぎて没頭して読了。
本を1冊没頭して読むって気持ちいい。図書館は幸せ空間。
家の中にも読書没頭室を作りたい。
茶の間兼台所じゃ気が散ってやっぱ無理だなと最近思ってる。
ていうより
引っ越して来てとりあえずで物おさめてはみて、そのままなんとなく2ヶ月過ごしてきたものの
茶の間以外の部屋の中がどうにも物の配置に納得がいってない。
空間を全然有効活用できてない。
物置にしてる4.5畳の部屋、まずはあれをなんとか自分の幸せ空間に仕上げたい。
収納がいっさいない、四角い箱の4.5畳をどうやったらおさまりよく居心地よく作り上げられるのか
現在床置きしてるシャドーボックスの額たくさんをどうやったらすっきりまとめられるのか
ついでにそこにずっといたいと思えるような空間にするには
何を足せばいいのか、
インテリアセンスがないから思いつかないんだけど
とりあえずちゃぶ台はほしいなーと思うこのごろ。 
ずーっとダイニングの椅子生活って案外ラクでもないというか、ぺたんと床に座りたいなぁって。 

by yukari  at 17:39
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30