トップページ »  » ギャラリー化

ギャラリー化

落ち着く部屋に模様替えしよう!の土曜日。
夫は普段、日中はいないから
夫の机を4.5畳の部屋に移動してもらってそこを夫の部屋ということにして
広いほうの部屋を自分用の部屋にさせてもらった。
そしたら片面の壁がばーんとあいたので
いっそのことギャラリー化しちゃえと 

IMG 5968

夫の部屋の壁にも

IMG 5969

殺風景だった廊下にも

IMG 5970

額をかけまくって

4.5畳の和室は
板の間部分に置いてた家具をどけて
向こう全体を床の間化。
そのうちお花を生けたり
掛け軸っぽく、てぬぐいなんか飾ると
ちょっといい感じかも 

IMG 5971

茶の間も
テレビ台の向きを変えて
ここにも額
テーブルは流し側に少しよせて 

IMG 5972

やっと念願の、座卓&座布団空間完成。
あぁやっぱり
床ぺたんこ座りしながらテレビ見るの、くつろぐわ〜。 

by yukari  at 11:50
コメント
  1. 家がすっきりして素敵ですねー!!
    額も映えます!

    我が家も見習ってすっきりさせます。

    by うりぼう  2015年6月 1日 15:33
  2. なんとなく惰性で家具を配置してたりする箇所って
    案外多いんですよね。
    ちょっと配置変えただけで
    ずいぶん気分が変わります(^^)

    by ゆかり  2015年6月 1日 21:21
コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30