トップページ »  » 憧れのちゃぶ台

憧れのちゃぶ台

床にぺたんこ生活をより安定させたく
ネットでちゃぶ台をずーっと探してた。
楽天とかにあることはある。
けど案外いい値段するなぁと思ってた。
そしてあたしのイメージするちゃぶ台とはちがって
デザインもどうもこぎれいすぎるなぁとも思ってた。

今朝の蚤の市で
あるご夫婦が、商品を並べる台として用意してたそれに目が釘付け。
売り物として持って来てたわけじゃなかったようだけど
買いたい様子の私たちを見て「いいよ売っても」「1500円で」と。
嬉しい。この古ぼけ感と簡単な足が
あたしの欲しかったイメージにぴったりだった。 

IMG 6051

それも真ん中が抜けるデザイン。こんなの見た事ないよ。
抜いた真ん中に七輪とかはめたら焼きながら食べられるんじゃないの?とか
熱々の鍋はめこむのもありだよねとか
まぁいろいろ想像がふくらむ。 

IMG 6054

裏が一部パカパカしてたので
夫が釘打ちして留める。 

IMG 6055

真ん中はめると普通の円卓。
 

IMG 6053

これなら急に人数増えても5人くらいまでなら対応できそう。

by yukari  at 21:54
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30