トップページ »  » 雨

雨ざーざーの音で目が覚めた。

IMG 6088

ついに
2ヶ月ほど前に買ってそなえておいた夫の長靴の出番だね!
今までここまでざーざーな雨はなかったから長靴の出番がなかなかなかった。

晴れれば自転車で行けるけど
雨の日は
歩き10分+電車10分+歩き25分の通勤路。
玄関で長靴&パソコンと弁当と着替えいれたリュックしょった姿。なんか面白い。畑に行くみたいな格好。
で、夫は初ゴム長靴をはいてオフィスへ向かった。
みんな車で通勤の中で、
夫ひとりだけこういう通勤の仕方してるうえに
ゴム長靴通勤なんて目立ってしかたないかもしれないが
足下濡れないためにはゴム長は最強だから。
で、オフィスの置き靴にはきかえる、という流れ。
長靴通勤どうだったか、帰ってきたら聞くの楽しみ。 

by yukari  at 10:54
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30