トップページ »  » 集大成

集大成

あるときから
家族に作ったケーキとか

SCAN0465

ご飯のおかずに作ったものとか

IMG 0756

焼いたパンとか

IMG 5392

毎日の弁当などの写真を

IMG 1328


家族の思い出のため
自分が妻として母として日々頑張ってる証拠を自分で目で確認したいため
習慣で写真に残すようになって
気がついたら膨大な量の『作品写真』がパソコンに。
今見返して、
これはほんとにたびたび作ってたなぁと思う弁当やパンの写真とか
小さい頃の息子たちが描いた絵の写真や
夫が大晦日にうつ蕎麦の写真や
みんなで作った誕生日ケーキや
頑張って作ったおせちの写真などだけ選んで
1冊の薄いアルバムにすることにした。
今日は1日ネット上でそれを延々やってて
これが完成して手元に届いたら
もうネットに蓄えておいた、この何十年分かの作品写真は
きれいに削除しようと思ってる。
 


 

by yukari  at 22:04
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30