トップページ »  » 今日も晴れてる

今日も晴れてる

晴れてるねぇ。

IMG 6156

梅雨ってこんなんだっけ?

今朝、弁当写真を撮ってふと思う。
弁当づくりも気づけば長くなって最初ほどの緊張感もなくなってて
あるものとかでなんとなくカタチにできるようになって
もう今さらいちいち撮るまでもない感じ?と。
新婚時代の夫用〜長男次男幼稚園用&アメリカ小学校の持参用〜息子たち高校6年間分&夫再び札幌でも持参弁当用〜現在夫だけの弁当
そういう意味では、ふりだしに戻った、という感じ。
ふりだしに戻ったけど
さすがに最初の頃のように
桜でんぶでハートなんかカタチどったりはしないし
テレビでやってた納豆の天ぷらがおいしそうだったからと
弁当にまで入れて夫に怒られたりもしない。(あれは揚げたて命。ふた開けた時のにおいまで考えてなかった。だって23才だったんだも〜ん)
派手さはないけど、もう安心安全安定の弁当にたどりついてるのかなぁと。
だから毎日の弁当写真も
今月いっぱいでひとまず終わろうと思った。
あと5回分か。
全力で作ってしめくくろう。


 

by yukari  at 09:52
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30