トップページ »  » ジョシュターナーとは

ジョシュターナーとは

そういや去年まで7月といえば
次男が親友と2人で、高校の学校祭のカラオケ大会に出場してて
1年めは2位
2年目は3位
3年目は2位

という結果で
まぁともかく本人たちにとっては甲子園で試合する球児のような
そんな燃える恒例の夏やったわけやけど
親としても学校祭に歌を聴きにいくのは楽しかった。
そんなこともあったよね、という感じで去年までの7月を夫と思い出したりしてたけど
さっき次男から写真がLINEでとどき

IMG 6330

「学校の夏祭りのカラオケ大会で2位とって食事券1万円分いただきました」と。

ええ?!

次男、東京でもあいかわらずおんなじことやってた!!

そして今回もやっぱり2位なのかっ!
どこにでも1位の壁がいるんだね〜と返信したら
「2年生の女子が1位だった」と。
やっぱり女子なのか〜!(去年も女子に負けた)

Josh Turnerの歌を歌ったんだ、と。
だれだ??
検索。低ーい声の人。息子のキーにぴったりかも。
もしかして、英語で歌ったの?ひとりで?
「そう」
ひ〜!!
あ、でも英語の学校だからみんな英語で歌うたってんのかも。
母はもう、へぇぇ〜...と言うしか。 


 

by yukari  at 20:52
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30