トップページ »  » 肉の日

肉の日

肉の日だってんで
毎月29日にしか牛肉を買いに行ってないことに気がついた。
といっても、半額になってるおつとめ品を買うわけなんだけども。 

昨夜も夫は午前様で
夜ご飯に作っといたカレーやサラダすべて手つかずなまま冷蔵庫に入ってて
今朝の朝ご飯にそれ全部並べたから
朝からボリューム大。
けど
夜ご飯を食べずに寝てるから
朝ちゃんと食べといてもらわないとねぇ。
朝食べて、昼に弁当食べて
その後まったくなにも食べないまま夜中(もう朝)まで仕事して
帰り着いたら即寝るだけの1日2食になっちゃってるって
ほんまどういう生活ペースよ…
今日も何時に帰ってくるんだかなぁ。
忙しくて帰るに帰れないらしいけど、夫、何才までこういう感じでやるんだろう?
そして私もいつまでこういうペースにつきあわなきゃなんだろうなぁ。
まさか富山に来てまでひきつづきこんな感じになるとは思わなかったよ。
 

by yukari  at 18:55
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30