トップページ »  » 2002年以来だった

2002年以来だった

最後に親戚のところで正月を過ごしたの、
ほんまにいつ、どこでやったっけ〜??と思って調べてみたら
なんと
2002年の、渡米1年目の冬が、最後やった。
2001年の暮れから一時帰国して
息子達を神奈川の友達と過ごさせ、みんなで九州に大移動して数日九州で過ごし
そこでアメリカ疲れが出て私は倒れ、病院にかつぎこまれたりしながら
その後富山に大移動して2002年の正月を実家で迎えた、というバタバタな冬。 
あれが最後だった。息子達はまだ9才と5才だった。
だから
今回、14 年ぶりなんだ。家族だけじゃない正月が。

14年という月日
小さかった息子達は大人になってしまった。
それほどの月日。
まだ30代だった自分がもう50代目前になってる。
それほどの月日。

 

by yukari  at 21:35
コメント
  1. よかったね、富山に来ることができて。しみじみそう感じます。

    by よーこ  2015年11月21日 21:42
  2. まだ感覚がリハビリ途中って感じなんだよね。

    by ゆかり  2015年11月22日 00:46
コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30