トップページ »  » イブ

イブ

今夜も仕事終了。

IMG 7462

クッキーかじりながら
『クリスマスの約束』でも観ようかな。 

by yukari  at 23:38
コメント
  1. クッキーマン可愛い!!

    子どもたちの賞状、認定証がたまってきて、困っています。
    「結局、1級の認定証さえ残っていれば、あと(9~2級)は捨ててもいいんじゃない?」と
    ひめっこに聞いたら、
    「捨てるのは嫌だ」と言われました。

    家に残されるのは困るので、
    ゆかりさんを見習って、
    20歳になったら、かさばった書類をそのまま渡そうと思います(^^;

    by うりぼう  2015年12月25日 09:34
  2. 私、子どものだけじゃなく
    自分の通信簿から賞状から
    なにからなにまで自分で抱えて引っ越し繰り返してきたんでね。
    それを自分で「もういっか」と処分したのも
    ほんの数年前。
    ひめっこちゃんも大人になって自分で気づいて処分するときがくると思いますよ。

    by ゆかり  2015年12月25日 11:33
コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30