トップページ »  » アルバム集大成

アルバム集大成

重すぎるフエルアルバムを処分して
長男次男それぞれに
生まれたときからの成長の過程を2冊ずつの薄い写真集に仕上げたのが数年前。
長男には成人になったときに母子手帳と一緒にそれをプレゼント済み。とりあえず高校生になってからの姿も数枚ちゃんといれられたから
親としてはここまでまとめあげられればもう充分だろうと。

次男はまだ成人になってないから
次男の分はまだ私の手元にあるけど
実は次男のものは2冊目の時点で、中2の春までの写真しかとりこめてなかった。 
中2以降の写真もいれてやらないと
なんか不公平だなぁと感じて
冊数が変わってしまうけどこないだ中2の夏以降の写真をとりこんだ3冊目のを作って完成。
これでほんとに
息子たちにやってあげられることが完全に終わったなという気分。
来年成人したら
次男に母子手帳と一緒に3冊まとめて渡すつもり。
お金はないが思い出だけは渡してあげよう。

あとまわしになってた、私たち夫婦用に手元に持っとくアルバム写真集を
そろそろ作らないとね。
新年ひとつめの目標はまずそれだな〜。

 

by yukari  at 13:59
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30