トップページ »  » 仕事初め

仕事初め

昨日、自分の体の現実を知ってしまったので
今朝もジムに行ってすこし運動。
しかし
体が重い...

こんなに重くなったのも
久しぶりというか
妊娠したとき以来というか。
せめて自分の体調のいい感じまでは落としたいなぁ。
年末、調子にのって食べ過ぎたなぁ。


47才になった去年の今日は
札幌の六花亭カフェで
カフェのお姉さんにハッピーバースデーを歌ってもらったんだっけ。
まだ左顔面腫らしたままだったから
自分で「よく生きてたなぁ。よく47才になれたなぁ」ってしみじみ思ったんだった。


48才になった今日は
朝からジム行って
夜はバイト。
自分の誕生日に執着がなくなったというか
淡々と1日過ぎてく感じがかえってラク。
正月疲れが出るこのタイミングの誕生日ってのもあるけど。
胃も疲れててご馳走食べる気にもならないし。


 

by yukari  at 13:38
コメント
  1. お誕生日おめでとうございます(^^)
    よい1年をお過ごしくださいませ。

    私は年末の29日に実家まで16km走って、
    身体を冷やしたのと今までの疲れで
    ダウンして以来、まだ走っていません。

    そろそろ私も身体を動かさないと・・・。
    身体が重そうです(><)

    by うりぼう  2016年1月 6日 09:47
  2. ありがとうございます。
    お互い良い年にしましょうね。
    16キロ年末に走ったなんて
    大丈夫ですか?
    無茶しないていどに運動していきましょう。

    by ゆかり  2016年1月 6日 17:19
コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30