トップページ »  » 3週間ぶり

3週間ぶり


3週間、あいだがあいてしまった絵の教室へ。
気持ちがざわざわしたこの3週間だったから
久しぶりに2時間、絵が描けていい気分転換になった。
前回はここまで。 

IMG 8381 1024


今回はここまで。
 

Thumb IMG 8669 1024

どこがはかどったのか
自分でもよくわからないくらいのじわじわした進捗状況。
とにかく車をもっと濃く塗って完成させてからまわりを、という先生の指示。
でも濃く塗るって難しい。
画用紙の表面のでこぼこの『ぼこ』のほうに色鉛筆の色がしっかり入り込まないと
色は濃くならない。
つるっとした紙を使うほうがいい、というのはそういうことだったのか。
息子の中学校の時の使い残しの画用紙を使ってるからなぁ。

1週間前、福井に行ったんだっけ。
もう1週間経つのか。
だんだん時間の感覚がおかしくなってきたのは年とってきた証拠かな。
母なんて5年前に受けた検診のこと、『去年受けた』って勘違いしてた。
それもしょうがないのかも、という気もしてきた。
 

by yukari  at 16:38
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30