トップページ »  » 延期

延期

風邪&インフルエンザ大流行。
週末の学芸会、1週間延期になったゆうとったな。。。

手洗いゼッタイね〜
イソジンでうがいね〜

そう言うあたし鼻ぐずぐず風邪治らん。
いっきに寒くなって
体ついてかん。
昨日、ちょっと元気になった思たけど
夜の仕事中からまたどよ〜んとしてきた。
で、
朝の30分1本勝負やるはずやった家事も
体調戻るまで延期。
さっき鼻風邪用の薬飲んだら眠〜なってきたわ。。。
朝からこたつでぼ〜っとしとったら
夫、出勤前にあたしの手の届くとこにパソコンとテレビのリモコン全部配置。
お茶菓子までセットしてってくれた。
いたれりつくせりや。。。

はなまるマーケット終わって
ユメイロ開始。

Dsc09146

今日は九州旅特集。

Dsc09147
鹿児島か。。。
夏は暑いやろけどこの時期はあったかくてよさげやなぁ。。。
最近、”いい旅夢気分”みたいな、こういう旅リポート番組見とったら癒される。
体が行けんから気持ちだけでも温泉旅行したいんかもしれん。
そうとうお疲れや。
店長から、来月健康診断受けてください言われた。
バイトの立場で健康診断とインフルエンザ予防接種受けさせてもらえるなんて
太っ腹な会社やなぁゆうて驚いたあの日からもう1年経つんか。
今回どんな結果でるやろ。

by yukari  at 10:39
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30