トップページ »  » そんな見つめんといて

そんな見つめんといて

朝、雪で白くなっとった街。
今は雨に変わってぐちゃぐちゃや。
ぜったい外に出たないゆう感じやね...。
こたつでぬくぬくしながらなにげに横の本棚見たら
下段から冷たい視線。。。

Dsc09207

あぁ...
シャドーボックスの額、新品のまま4年も経ってしもて...。
いつかちゃんと出番作ってやりたいとは思っとるんよ。
ほんまほんま。

自分の持ち物、全部把握できとって
普段もフル活用できとる状態ゆうがが憧れや。
料理本もクラフト本もそのためにここまで減らした。
引っ越しのたびに取捨選択してきとるから
これでもけっこうシンプルやと思とった。
ながに
まだフル活用できとらんねぇ。。。

今年もあとちょっと。
自分の物、引っ越しのつもりで
また取捨選択して全体的に量減らそかなぁ。
いつまでもしつこく持ち続けとるもんは確かにある。
思い出がからんだもんはどうも捨てられん。
やけどそんなこと言うとったら前にも進めん。
もうすぐ40歳になるしな。
40歳の持ち物として、これはどーよ?ゆうもんは
この際処分しよか。
でも、これはどーよ?だらけやなぁ、あたしのもんは。
ま、そこに問題があるんやろ、やっぱ。

by yukari  at 10:27
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30