トップページ »  » 未来日記

未来日記

昔、
自分の先の行動が書かれた日記をみながらそのとおりに行動していくゆう
未来日記の企画の番組があった。
その日のことをあとで書くんじゃなくて
先にもう決められてるゆうのが新鮮で
とまどいながらもその通りにやってみることで
新しい展開になってく、ついでに恋まで芽生えてく、ゆうのが毎回ドキドキやったな。
あのふたりはその後どうなったんやろ。

今まで
先を決めて行動するゆうのはただの予定表とか計画表どまりやった。
予定表は半分以上予定どおりに進まん。
それを見込んでの予定、ゆう感じや。
でも
ただでさえ気まぐれでなまけものなやつなだけに
これじゃあほんまになんとなく1日がすぎゆくばかり。
今日はこれを本気でやってみた、ゆうもんが1個でもあるだけで
ものすごい充実感感じられるなら
1日1個の未来の決めごと作ってそのとおりにやってみるのは
いいことかもしれん。

30代も残り1ヶ月ちょっと。
とりあえず、39歳最終日まで
未来日記に従ってみよか。

”11月26日。今日、あたしは本気でトイレ掃除に励む”

未来日記やから明日の分も書いとかんと。
”11月27日。今日、あたしは本気でパッチワークの課題をやりとげる”

by yukari  at 10:27
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30