トップページ »  » ツリーの下

ツリーの下

プレゼントいっぱいや。

Dsc09271-1

夫とふたり、狸小路で買い物して
うちで全部ラッピング。
クリスマスやからゆうて特別なものが買えるわけじゃあない我が家。
それをどうカバーするか、や。
家族みんなが大きい包みと小さい包み、1個ずつもらえるようにした。
どれが誰のかわかるように
夜中せっせとがんばるあたし。
はやいけど翌朝開けてもいいよ、の、2人へのおまけのプレゼントは
うちじゅうにばらまいたメモ書きたどっていかんと
見つけれんようにしといた。
最初のメモは次男の枕の横に。
あした起きたらメモみつけて
アニキと一緒にたどって
エキサイトする様子、想像しながら
いろんなとこにメモ置いてまわる
土曜夜中の父サンタと母サンタ。

by yukari  at 12:06
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30