トップページ »  » きりかえ 2

きりかえ 2

最終日やから今日こそ!思たけど
じゃあ何する?ゆうて考えてもなんも思いつかん。
世間はすっかり平日。
夫は出勤。
息子は勉強&午後から塾。
いつもとちがうがは
あたしだけ仕事がまだ休みでうちにおる、ゆうことだけや。
つまり今日のあたしはひさびさに完全専業主婦状態。
ほんなら
30代最後に
専業主婦すっか。

専業主婦の仕事ゆうたら
洗濯は。。。した。
掃除は。。。今年はまだしとらん。今から掃除機、と。
食事の準備。。。その前に試練の買い物か。。。また人ごみに混じるがが憂鬱やな。けどしゃあない、行ってこよう。
幸いなことに札幌は今日はお天気。

買い物嫌い、40代(明日)から直せるやろか。
職場みたいに発注しといたら厨房まで食材届けといてくれるゆうのがほんまは理想なんやけどな。
まぁそこんとこから成長せんとあかんか。
しゃあない、ゆうて買い物行くがも
今日までにすっかね。はいはい。

by yukari  at 11:09
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30