トップページ »  » ここまでに半日

ここまでに半日

持ち手買ってこんなんな〜
わかっとるんやけどな〜
それだけのために街に出るがもなぁ〜。。。
こたつでうだうだと悩んで
結局、
”昼食べるおいしいパンをアンデルセンで買いがてら、カナリヤに寄って持ち手を買うってのがいいかもしれん”
持ち手、パン買う”ついで”の用事に格下げしたら、重かった腰もあがった。

持ち手にはいろいろあったけど
革製のがどう見てもかっこいい。
袋の雑な縫い目も、立派な持ち手がカバーしてくれそうや。
けど
持ち手、思ったより高いなぁ。
せっかく余り布駆使して安くカバン手作りしても
持ち手で高くついてしもたわ。

穴に沿って縫い付ければいいんかなぁ。

Dsc09495

ここで出勤時間。
結局ここまでで半日かかっとる。

by yukari  at 23:48
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30