トップページ »  » お礼参り

お礼参り

頼まれとったシャドーボックスの納品日やった。
先方さんはたいそう喜ばれ
あたしもとても嬉しかった。

帰り道、お礼参り。

Dscf0866

ひとりでもふたりでも
作品見て楽しんでくれれば思て開いた展示会やったけど
結果、こうして一番楽しさわけてもろとるあたし。

「いろいろ作るのが好きで今もほんとはなにかやりたいと思ってるんです。仕事には行ってるんだけど
それだけじゃなくて、なにか作る時間がもてたら毎日充実すると思うんです。あなたがうちの近所にいたら
すぐにでも通いたいくらいです。」

そこまで言われたから
「近くはないですが、もしほんとにやりたいんでしたら秋からでも
月に1度とか2度、うちに来て簡単なのからやってみます?」
言うてみた。

「うわぁ〜どうしよう!勇気出してやってみようかなぁ、おとうさん(旦那さん)にちょっと話してみますね。やれたらいいな〜」
楽しそうに話すその方は、あたしより17才も年上の女性。
いいことやなぁ、その年齢で好奇心があって前向きながは大事なことや。
好奇心の効果か、年齢感じさせん若さもあるし
しゃべっとっても、なんか作るが好き同士やから楽しいわ。
役にたてるならあたしもそのための時間作ってもいいなゆうて
ほんまに思った。

by yukari  at 15:35
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30