トップページ »  » 森風舎

森風舎

お元気やろか
時々ホームページをのぞいては
”あぁ更新されとらんからきっとあの工房の中で忙しいにちがいない...”と想像しては
また懲りずにホームページをのぞく。。。
そんな状態やったけど
こないだ久しぶりに更新!
嬉しくなって昨日久しぶりに連絡とった。
今北海道でうちらがある、第一の恩人や。

嬉しいことに
工房の作品はよりパワーアップされとった。
あぁやっぱどれもいい感じ。
眺めとるとシアワセな気分にさしてくれるまぁるい組木細工。
来年の干支のはまた作りますか?と聞いたら
作りますよ、と。
わーいわーい、また買おう。

うちらより先に同じ会社を辞めて
うちらより先に北海道に移住した。
自分の信じる道を突き進んだ結果が
今の状態なんやろなと思うと
自分らも励まされるし、組木に注文が殺到しとる状態にこっちまで嬉しくなる。
http://www.simpoosha.com/

by yukari  at 11:06
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30