トップページ »  » めざせビリー

めざせビリー

この連休は
すでにもうなつかしグッズになりかけてたビリーズブートキャンプをひっぱりだして
毎日やっては悲鳴あげとる。。。

やって実感
『ほんまにあたしは体が固い』

腹筋腕立てのキツさ以上に
前屈したときの体の固さのほうがはるかにキツい。
ビリーは両足開脚して座って前方に手のばしてぺたんと体が床につくくらい体がやわらかい。
あんなに筋肉でごつごつの体ながに
ちゃんとやわらかい。
あたしはろくに開脚もできんし床に手すらつかん。どんだけ固いんや思う。
たとえば今から柔軟体操を朝晩の習慣にしたら
1年後のゴールデンウィークにはせめて開脚くらいはそれなりにできるようになっとるんやろか。

by yukari  at 19:45
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30