トップページ »  » シャドーボックス教室 18

シャドーボックス教室 18

今回は
自分で一から作り方を考えながらやってもらった。
そしたら
けっこういい仕上がり。
自分では気づいてないかもしれませんが
実はもうかなり腕あげてますよ。

「こないだの魚食スペシャリストの試験...受かりました!」
わぁぁぁ〜!よかったねぇ!(拍手)
「そして...もうすぐ18周年の結婚記念日なんで...」

生徒さんにもケーキをふるまい
強引に祝ってもらう。

Dscf3164

「ちなみに結婚何周年ですか?」
と生徒さんにも聞いてみた。
「34周年」
「あたしは38周年だわね」

...自分の、18周年でわーわー言うとるレベルじゃぁなかったですね...ひよっこで、どーもすみません。

by yukari  at 14:30
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30