トップページ »  » あと30分

あと30分

部活で時間とられて、というより、時間の使い方が単にヘタ。
中学生になってもあいかわらずのんびりな次男。
夜はなにもできずに終わる毎日。
こないだのテストもためいきしか出ん結果に。。。あんた、やばいよ、これじゃあ。

で、夜はもうあきらめてはよ寝て、
朝少しはやめに起きてちょっとでも机にむかう、という生活パターンにきりかえて数日。
朝5時目覚ましセット。は、いいが、
鳴ってすぐ起きない。こっちが目が覚める。
ちょっと、あんた。。。自分が起きんでどーする。。。

しばらく様子見。こっちが起こされたゆうのに気持ちよく寝とる姿に
腹たって「はよ起きろ!」で、どついとるうちにこっちがはっきりと起床。
はぁ。。。こっちはあと30分は寝てたかったよ。。。

しゃあないので5時に起き、今日でテスト終了&部活開始、弁当持参再開の長男用弁当を作る。


DSCF3385.JPG

6時から作っても間に合うものを5時から作ってどーも調子狂う朝。

by yukari  at 06:25
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30