トップページ »  » 息子には負けんよ

息子には負けんよ

息子、いいなぁ。
この3泊4日で、おいしいたこ焼きにお好み焼きに串カツに
あれこれ食べとるんやろなぁ。京都で王将も行ってくるとか言うとったしなぁ。
でもうちらも負けんよ。
あたしは午前中『THE 大阪EXPO』に行ってきた。
別名『なにわうまいもん市』やけどまぁいい。今、東急の9階にあるなにわ。

たこやきとぼてぢゅうのお好み焼き。これでひとまず押さえはばっちしや。

DSCF3573.JPG

昼に夫とふたり、うちで分けっこして食べた。
う〜ん!たこやき、うま〜!!生地がやっぱし全然ちがうわ〜!!
ぼてぢゅうのお好み焼きも、ほんまにもう、何年ぶりやろ〜。。。(感涙)
うわっ、やっわっらっかぁ〜い、ふわふわ〜!ソースの味もやっぱり好み〜!
...(つかのま、関西シックに陥る)...

ま、これで今夜息子帰ってきてたこやき話聞いても
やたらうらやましがらんと冷静に聞いてやれるわ。

by yukari  at 16:35
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30