トップページ »  » スフレケーキ

スフレケーキ

押し入れの大掃除をしてみた。

やっぱし
たまにこうして
中身はチェックしてみるべきやね。
だって
3年前、段ボールにつめて押し入れの奥にいれたときは
たしかに「これは大事。かけがえのない思い出品。」と思ったはず。
ながに、3年後の今は、「かけがいのない思い出...ではあるけど、物はもう処分していっか」と思えるようになっとった。
たぶんもう、しっかり思い出として心に刻み込まれとるから、物に頼らんでもいいとこまでこの3年できた、ゆうことや。
さらに、みんな成長しとるから、興味がもう3年前とはちがうとこにいってしもとる、ゆうことでもある。
となれば
そんなものに大事なスペースをとられとる場合じゃない。処分しよう。
DSCF3668.JPG さつまいもとりんご入りのスフレケーキをおやつに作った。この時期、あつあつケーキもなかなかいいね。
by yukari  at 22:32
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30