トップページ »  » 3年ぶり

3年ぶり

立て続けに
何年ぶりな出来事が続くこの頃。


今日は札幌に引っ越したぶり、やから、実に丸3年ぶりに
南北線で麻生へ行った。麻生の駅から地上に出たとき、
わ〜懐かしい景色やな〜ゆう感じで、大通と石狩間を毎日往復して通勤しとった頃を思い出した。
石狩の友人とちょうど中間地点の麻生あたりでランチがいいやろ、となって
今日はクッチーナで待ち合わせの日。
開店の11時に入って、昼営業終了時間の3時まで
4時間しゃべりとおした。あっというまやった。

楽しかった〜ありがとね〜!で手を振って、ちょうどいいタイミングで目の前に来たバスに友人は飛び乗って帰っていった。
さ、あたしはあとは帰り道ぶらぶらしてっかな、と1歩2歩歩き出したとこで「あ!!」
彼女に帰り際渡そうと思とった富山のお菓子、すっかり渡しそこねたことに気づく。せっかく持ってきたがに
あたし、なにしとんやろ〜!

by yukari  at 22:58
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30