トップページ »  » 冬期講習最終日

冬期講習最終日

世間の連休は終わってしまい
息子は今日まで冬期講習。

DSCF4015.JPG

明日あさっては部活の参加は個人の自由な、つかのまの冬休み気分をちょっと味わえる日で
そして金曜から正式に
高校生も中学生も3学期が始まる。
「金曜日初日から高校生は試験なんだよ〜!」長男は切羽詰まってるのかちょっとぴりぴり。

小学生がいないと
こっちもなんだか冬休み気分に浸れないのね。
中学生も朝から部活。
もうそれぞれのサイクルで家族は動いてる、といった感じになってきた。

...あたしは
すっかり燃え尽き症候群。
やらなきゃならないことがいっきに押し寄せた秋からのこと、
個展の準備に入った10月から引っ越し完了12月末までのこの3ヶ月間の出来事が全部今、ひと段落して、
3ヶ月分のキンチョーから解き放たれた今、
体より精神的にダメージ大きかったことを実感中。
料理以外の作成意欲が0になってしもて
ほんまどーしよう思とる。

by yukari  at 10:13
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30