トップページ »  » マイナス7度

マイナス7度

冷え込んだ朝。

今日はパッチワークの予定が入ってたけど
昨日のうちにキャンセルした。
同じく月末にもう1日入ってたけど
そっちもついでにキャンセルした。
ほんまに
燃え尽き具合が重症で。
引っ越し疲れがでてしまいましたと素直に申告。
「引っ越しはやっぱり女の人が一番疲れるのよね〜。ゆっくり休んでね。」と言ってくれたので
ありがたくゆっくりさせてもらうことにした。

こないだ買うた雑誌に
傾斜宮占いというのが出てた。中国からきたものらしい。
それによるとあたしは
『芸術的なガラス瓶を制作する女杜氏』なんだそうだ。
酒蔵で日本酒を仕込み、大仕事が済むと今度はガラス工場に行って芸術的な酒瓶を作ってる、
そういう人、と。
なんか笑えた。
大好きな日本酒作って、それいれる瓶まで作ってんだ〜。
どこか合ってる気もするし、最終的にそれができたらサイコーだな。

by yukari  at 09:48
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30