トップページ »  » リハビリ期間

リハビリ期間

秋に富山で買っといたミニ木目羊羹のことを
すっかり忘れとった。あいかわらず美しい断面。

DSCF4110.JPG

引っ越し前から完全に手がストップしたパッチワーク。
引っ越しというのはそれほどまでにエネルギーを吸い取ってしまうもの。。。
年明けの1月はエネルギー切れで完全にやる気なしやった。
環境変わったら興味の矛先もちょっと変わって
それまで普通にやっとったことが普通にやれんようになった。
そうこうしとるまにもう2月。
ちょっと続きをやってみようか...と。
やりはじめたら
『糸巻きとボビン』というのと
『繁栄』というデザインの、2枚とも完成。
DSCF4111.JPG
時間かかっちゃったけど
これでようやく12枚揃ったことになる。

DSCF4112.JPG

全部つないで
最終的にはタペストリー に仕上げる予定。
めどがたったら、またちょっとやる気もでてきた。
今月末にはどうにか先生宅のレッスンにも顔だせるかな。

by yukari  at 22:11
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30