トップページ »  » 2日目

2日目

DSCF4234.JPG

昨日のダイエット1日目は無事のりきった。
今日も朝からきまりはちゃんと守ってる。
丸1日経過した今の時点で500グラム減。
この調子でいけば1週間で3キロ減...てほんまに?

ただ、ところどころに難関が。
昨夜も厨房の山盛りあんかけご飯&豚汁&ランチタイムの残りカップスープのまかないを前に、
うーん、この中だとカップスープと、豚汁の汁だけはどうにかOK?と判断して
まかない用意してくれとる社員が向こうに行ったすきにあんかけご飯とか豚汁の具部分をがさっと処分。
ふぅ〜、気を使うぜ...。

今夜も夜のまかないが難関。

明日は...あっ!パッチワークか!
先生宅行くと、コーヒーとお菓子が出るよなぁ。それを遠慮でもしたらおばさま方に何言われるか...。
用事があるから先に帰りますっ!とか言ってそそくさと帰るか。それとも胃の調子が...とか演技するか...
作戦が必要だ...。そして夜はまたまかないが難関。

木曜は仕事がないから、ほっと...と思たらシャドーボックス!生徒さん来るか!お菓子用意してこっちがお茶いれるほうや。
どーすっかなー、生徒さんの分は用意して自分は食べんというのもなんだか...。

金曜は胃がん検診やから...バリウムでお腹いっぱいになる...と。

このへんで2キロほど減っとってくれれば
週末は普通に食べられるかな。
しかし、最低限の食べものでも普通に活動できるし立ち仕事もできたし、
日頃ちょっとよけいなもの食べ過ぎかもと思た。

by yukari  at 08:11
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30