トップページ »  » 3日目

3日目

昨夜のまかないも
山盛りチャーハンと
分厚い衣がついた揚げ物はがさっと処分。
せんぎりキャベツとごまあえとカップスープと豚汁の汁のとこ、で乗りきった。しかし
こうして意識してみると、アブラたっぷりまかないは、ほんまにキケン。
20代30代の子たちが用意するからしょうがないけど、
今までそれも3分の1くらいしか食べんようにはしてきとったけど(ていうか、量多すぎて食べられるのがそれくらい)
これからは揚げ物は極力避けていかんとなぁ。

今、店は『飲み放題フェア』をやってて、お客さんもいっぱいくるのでやたら忙しく、
帰りは疲れすぎて足があがんなかった。ずりずり歩いてうちについたらもう11時近かった。

DSCF4235.JPG

すぐ飽きるだろうと思ってた夫は意外に昨日もダイエットメニューでつきあってくれ
今朝もまたあたしと同じもので。

今朝の体重は昨日と変わらず。変化がないとつまんない。

by yukari  at 09:39
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30