トップページ »  » 6日目

6日目

今朝の時点で
昨日から100グラム減。
つまりトータル1.9キロ減。
ま、あたしとしてはようやった!!

DSCF4237.JPG

今朝はちょっとしたご褒美として
久しぶりにパンを少しプラスしてみた。
少しでも満足感。

昨日の胃ガン検診、
保健センターに行ったにもかかわらず、玄関外のバス車内が検診場所やった。
市の主催の検診というのに申し込んだのが初めてやったから
自分が知らんかっただけやろうけど
てっきり保健センターの建物の中のどこかの部屋でやるもんやと思とったから
えっ、バスで??ゆうて内心すんごく驚いてしもた。
それもおじさんおばさんみなさん同じせまい空間で、
番がまわってきた人がひとりずつ立ってバリウム飲むところをみんなで注目しつつ
自分の番を座って待つ、という...。
でも結局15分で終わって朝9時には終わってしもた。拍子抜け。

外出たらさぶすぎて
思わず区民センターの図書室直行。30分ほど暖をとり、外出たら
またさぶさぶさぶ〜でその時間でも開いとるとこはあそこしかない〜!ゆうことで、
狸小路の新倉屋へ。ひとり、昆布茶をオーダーしてすすっとった。ついでに新聞もすみずみ読ませていただいて。

地下ポールタウンに入って、あったかさにほっとしてぶらぶら歩き通し、オーロラタウンも歩き通し、
狸小路3丁目にあがって1丁目に向かって歩き通し、
せっかくここまで来たので大好きなサンドーレで15種類野菜のサンドイッチをお土産に買うて
さらにジュンク堂まで行って本を見ながら選んどるうちに、時間は午後1時すぎ。

さすがに...おなかぺこぺこ...帰らんと...倒れてまう...
そこで自分がちょっと調子にのって歩きすぎとったことに気づいて
へろへろでどうにか帰宅。そんな昨日。

by yukari  at 15:39
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30