トップページ »  » 昨日

昨日

うちから自力で行けるようになりたいと思とった場所に
夫にナビしてもらいながら、道路を覚えながら運転してみることができた土曜日。

DSCF4416.JPG
久しぶりやなぁ〜!
けど、前より店が減ったような気がする。閑散。。。といった雰囲気ではあるが
それでも生きのいいカレイが、ざるに盛られて、ざるの上ではねてた。
しかし風も強くて、石狩は札幌より気温も低い気がしたな。

ついでにサーモンファクトリーに寄って
これもまたひさしぶりのミックスおにぎりを買って
わぁ〜久しぶりの景色〜やっぱきれいやねぇ〜の手稲の山を眺めながら

DSCF4419.JPG
帰ってきた。
これで次回はひとりで自力で来れるかな?

今回は
大きめカレイ4尾、マス1尾、茹でシャコ(オス)7尾。

DSCF4421.JPG

さっそくさばいて小分けして冷凍。
DSCF4425.JPG

シャコはなんだかバルタン星人みたいだな。
DSCF4430.JPG

by yukari  at 23:02
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30