トップページ »  » 赤がない

赤がない

赤いもの、考えとらんだなぁ。

DSCF5406.JPG

仕上がってみて気がついた。
しゃーないかぁ。

今日は次男の中学の、学年別クラス対抗合唱コンクール。
去年は体調いまいちで観に行けんかったから、今年は観に行かないとね。
息子のクラスの合唱がどんなもんかということよりも、
あのマイペースな息子が、指揮者としてクラスをまとめる役をかって出た、というところが
親としては見どころだな。アイツ、ほんまに指揮者なんてできんの?てな感じで今もどこか信用できてない親(あたし)。
この夏は長男がキタラのステージでオーケストラの指揮者をやったが、
それは演奏会ということで立場上前々から覚悟はできてた。
でも、
次男が今日キタラで指揮者やるなんてぇことはちょっと想定外。
変な好奇心と緊張感があるなぁ。。。

by yukari  at 09:03
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30