トップページ »  » 雨の中島公園

雨の中島公園

昨日、雨の中、中島公園へ。

DSCF5413.JPG

息子、緊張が全身から伝わってきたけど、しっかり指揮してた。
DSCF5412.JPG

息子の学年の合唱を全部観てからキタラをあとにして、
仕事までの2時間は大丸のブックカフェにて読書&ランチ。
結局、角田光代さんの『ツリーハウス』を読破した。
ここ、従業員の方がてきぱき。おいしいコーヒーが飲めて、ハードカバーの新しい本もじっくり読めて、
ほんまにいい店。
大丸は全館禁煙なのが素晴らしい。安心して過ごせるわ〜。

その後の仕事はというと、
夜中11時まで立ち止まるヒマもない忙しさ。今夜も満員御礼。
0時近くに帰宅し、風呂に入り、
夜中1時にようやくこうしてほっと椅子に座れてる。血がまだ騒いでるからもうしばらく寝付けないだろうなぁ。

合唱の結果、次男のクラスは1位じゃなかったけど賞は獲れたと。よかったなぁ。

長男のほう、大学の願書の最終締め切りが今日だったな、と思って、
今、ホームページに公開された最終的な倍率を見ると
約10倍!ほぇぇ〜...どーする、ほんまに...。
勝負の日は近いけど、長男、ただいま風邪ひき。体調自己管理ちゃんとしてくれよ〜...。

by yukari  at 01:17
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30