トップページ »  » 休日

休日

雨の休日は思いきり休日に浸れる。

昨日の疲れがとれず、茶の間でうとうと居眠りしてるともう午後2時。
『ハロウィン終わっちゃったし、かぼちゃグッズ片付けて、クリスマスツリーでも出すかぁ』
ツリーを組み立てて、さてどこに置こうか...で、
そうか、去年は前のマンションではやめにクリスマスして、
はやめにツリーも片付けて荷造りして、そして12月26日にはここに引っ越してきたんだったなぁと思いだした。
ここでツリー飾るのは初かぁ!

息子たちにいつもどおり飾り付けを任せて...
次のクリスマスの飾り付けからは次男ひとりに任すことになるのかー(来年もふたりそろってたらちょっと困る)と
思ったり。
長男、道外の大学に行ったら、うちに帰ってくるのは後輩の定演の時期(夏)と年末くらいなんだろうな。
家族4人で過ごすクリスマスは今年最後になるのかな。

by yukari  at 22:54
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30