トップページ »  » 晴れた土曜日

晴れた土曜日

長男は朝から夕方まで学校で模試。毎週毎週...どんだけ模試受けるんやろ?ほんで、今日はなんの模試?
『...なんの模試だっけ?...』
本人がわかっとらんてどういう...。
しかしそういう勉強に忙しい高校生活経験しとらん母にはよくわからんなぁ。

次男は、『今日は塾で勉強会があるから朝から夕方まで参加してくるわ、だから僕の分も弁当よろしく。』と。

DSCF5418.JPG

ということは
快晴の今日、夫とふたり、夕方まで時間たっぷりあるなぁ。
雨ならうちでのんびりモードになれるけど、こんだけ天気いいとじっとしとるのがもったいないような。
紅葉でも見に行こか〜。

by yukari  at 09:08
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30