トップページ »  » こないだから勘にさわってしかたがないこと

こないだから勘にさわってしかたがないこと

先日から
docomoのCMの、木村カエラの歌
英語の発音がどっかおかしい...なんかあの歌流れるたびいらっとする...
それともあたしの耳の方がおかしいのか?...と思ってたら
ついこないだ、次男がCM見てひとこと『ヘタだな』と。

英語に関して(だけ)は次男にゼッタイの信頼をおくあたしは
やっぱそうか...とほっとした。

次男、得意の英語と美術だけの、感性の勝負でどうにかこのあたりの高校にひっかかれるような望みはないもんだろうか。
北海道の独特の高校受験のやり方、あの9教科トータルの内申ランクというやつがあるばっかりに、
親子ともども精神的な負担が中1の時から大きすぎて...親のほうが息切れ、中2の時点で。

by yukari  at 11:20
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30