トップページ »  » 昨日、そして今日

昨日、そして今日

昨日は朝から雪で
そんな中、中学では卒業式がおこなわれてた。

DSCF6301.JPG

次男は送る側としてだいぶ前からいろいろ働いてたようだったけど、
先週おこなうはずだった3年生を送る会は、1、2年生がインフルエンザ流行で立て続けに学級閉鎖になり
結局中止。昨日の時点でも、何クラスかまだ学級閉鎖中だった。

そして今日。
公立高校の合格発表が、いままさに!
職場の方のお子さんはどうだったろうな〜。
来年はうちの息子か...いやだなぁ...またあの緊張が蘇るのかぁ...心臓に悪いんだよなぁ...

気がつけば
みんな、父親の身長ににとどく勢い。でも、長男はそろそろ止まったか?
DSCF6299.JPG
次男の伸び方が今一番大きい。

by yukari  at 10:36
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30