トップページ »  » 条件付き採用

条件付き採用

朝、採用の電話が。やはり調理師免許と厨房現役なのが効いたようだ。
ただし条件付き。
『月に1度、検便をしています。まずは検便キットをとりにきてください。
検査の結果、問題なければ、仕事をお願いします』と。

そりゃそうだ、衛生にはかな〜り気をつけないといけない現場なので
すみやかに受け取りに行った。

いちおう問題ないことを前提として、従業員出入り口や着替えの場所などの説明をざっと受け、
そして最後に
『それではそのキットを宛先に郵送してください、結果が出るまで1週間ほどかかると思うので
それ次第で、いついつから来てくださいという連絡をします。』と。

問題ないとは思うけど
万が一、検査結果で問題ありだったら別の意味でショックだろうなぁ...など考えながら帰宅。

by yukari  at 14:56
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30