トップページ »  » 上手すぎて

上手すぎて

夜中のSONGSという番組に
杏里が出てた。

DSCF6992.JPG

今はロスアンジェルスに住んでるそうだ。

ロスアンジェルスの街並を歩きながら
『ここでは刺激を受けながら学ぶことができる』と語ってた。
マイケルジャクソンのスリラーをレコーディングしたスタジオで
レコーディング、そして現地のライブハウスでライブしたりもしてると。
DSCF6995.JPG
今、いったいいくつ?

なぜずーっと変わらずきれいで、
声もあのときのそのままでいられるの?
たぶん
アメリカにいるからなんだろうな。
大人社会に合った実力派の歌手だから
歌ヘタでも若さだけでちやほやされる今の変な日本の芸能界なんかに
おさまってるわけないんだわ。

そういえば昔、杏里のコンサートに行き、
生の声なのに、あまりに上手くて、まるでCDを聴いてるようだ...と思いながらステージの杏里を見てた記憶がある。

小田さんのコンサートのときもいつもそう。
上手すぎてすぐそこで歌ってる実感がわかないくらい、ぴたっと音があたって。
これがほんとの歌手だなと思う。
はぁ〜。上手い歌を聴いて、今夜は癒された。

今週の3日間の仕事もハードだったけど
明日からはお休み。

by yukari  at 23:46
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30