トップページ »  » 気合いの水曜日が終わった

気合いの水曜日が終わった

すでに昨日だ。。。

朝は
残り一段の鱒寿司で朝食にした。

DSCF7026.JPG
気合いをいれて朝8時、仕事へ。
仕込みの多い日で大忙しだった。
いったん帰宅し着替え。
そして今度は居酒屋へ。
お盆休みが終わって近隣の会社員が店に戻ってきた。で、ここも大忙し。
で、仕事終了が22時半。
それから帰宅しお風呂に入り、あがって、はぁ〜やれやれ...でようやく椅子に。
2355には間に合った。

あれから長男からは連絡がなかったけど
仕事頑張ってるんだろうと気にとめてなかった。が!
今朝、夫のパソコンにメールが。
『iphoneをジーパンのポケットに入れたまま洗濯してしまい、壊してしまいました...』
あきれすぎて言葉も出ない。
修理するとしたら...調べてみたら2万3000円かかるらしい。
もう親はお金出さないから。
こんなくだらないことで、ここ数日の息子のバイト代が消えたな...。

by yukari  at 00:35
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30