トップページ »  » 小さなラッキー

小さなラッキー

この夏、暑中見舞いをだそうと買っておいたかもめーるハガキも
朝バイトのバタバタで出すどころじゃなく夏は過ぎ。。。

懸賞にでも使うしかなくなった今、
当選番号をいちおうチェック。
すると
B賞だった。
切手シート?

引き換えに行ってみたら

DSCF7217.JPG

50円切手10枚のシートをくれた。

かもめーるを買った分を取り戻しただけ、とも言えるけど
小さいラッキー、とも言えるだろう。

今日は朝からシャドーボックス教室。
生徒さんとレッスン&お茶飲み。
今日は抹茶をたててくるみゆべしを。
ついでにこないだ作った洋梨のコンポートも出して。
もう少ししたら夫婦で秋吉台まで観光に行くんです、と嬉しそうに話されて
聞いてるこっちも嬉しくなって。

毎日、
こういうちっさいことでいいんだ、ほんとに。

by yukari  at 15:33
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30