トップページ »  » よしっ!

よしっ!

2ヶ月ほど前からテレビがどんどん不調になってきた。
薄型テレビが出始めた2003年、ちょうど帰国後に、
壁にかけられるなら藤沢の狭い部屋も広く使えるか、と買った、SONYの薄型テレビ。
出始めなだけあって、30型で当時40万もした。今じゃ考えられん価格。
だけど当時は狭い空間をどうにかしたい思いのほうが強かった。

で、このテレビがここ最近
画面があらわれるまで30分、1時間...と着々と時間がのびはじめてた。
なので、観たい番組があるときは、さかのぼって1時間前に電源ボタン押しとかんと、という状態だった。
そして
今朝はついに、電源ボタンを押してから画面があらわれるまで2時間かかった。
ここまでくるともう笑うしかない。
ラジオでも聴こか...の朝。
この際、しばらくテレビ無し生活にしよか、受験生もいることだし、パソコンは使えるんだし。
あたしひとりがそう言ってる。
テレビっ子夫とテレビっ子次男からは、それに対して賛成の返事は無い。

さっき
1週間前に履歴書を送った先から電話。
あさって面接してもらえることになった。よしっ!
まずは第一関門突破。


by yukari  at 10:42
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30