トップページ »  » 気分転換

気分転換

今日は朝から活動開始。

リーバイスのアウトレットで息子のジーンズを。
急に背がのびた息子は、前に買ったジーンズがつんつるてん状態。
今回わかったのは、もうとっくに大人サイズでOKになってるということ。
リーバイスはカリフォルニアにいた頃は夫がよく利用してた。今もだけど。
お気に入りのナンバーがあって、そのナンバーのを買えば必ず体にぴったり合うという安心感があるらしい。
今日は息子がついにリーバイスデビュー。2本買えば3本目がタダ、ということで
3本目はどうせなのであたしのを選ばせてもらうことにした。
今まで1度も自分のをリーバイスで買ったことがなかったのでこの年になってあたしも
今日がリーバイスデビュー。裾あげを思いきりやってもらわなきゃなのがせつない(足短いゆうことや)けど
ジーンズはちゃんとジーンズメーカーのとこで買うべきやなとつくづく思った。やっぱカタチがかっこいい。
そして息子は全く裾あげ必要なし。現代っ子の体型バランスがうらやましい。

次はCOSTCOへ。当初、コスコじゃないんかいっ、コストコってなんやの?!とつっこみまくりだったうちらも
もういい加減にコストコという日本的読み方、言い方、響きにも慣れてきて、
そんなことどーでもよくなってきた感が。いっか、もうコストコでも。こだわると自分が疲れるし...。

あいかわらず会員にはならず、年に一度の、ビジターでもOKなクーポン持参で入店。
そしてやっぱりクロワッサン12個入りと巨大なシリアルを買い
アメリカちっくなホットドックを昼食として食べるのだった。もうパターン化してる。

次は日帰り温泉へ。もう今日はこれまでの汗と疲れと厄と垢を落としきってしまおうと
北海道に来て初めて、全身アカスリ30分コースもさせてもらった。
浴室隅っこにカーテンで区切られてるスペースがアカスリ場。
真っ裸で台の上に仰向け。お姉さんがやってくれる安心感もあって恥ずかしげもなく完全に無防備な姿。
股間にタオルを1枚かけられ、さらに『目の上にあったかいタオルと冷たいタオル、どっちがいいですか?』とまで聞いてくれ、
希望の冷たいタオルを丁寧にかけてくれ、足の指先からアカスリスタート。
アメリカで韓国系の店でおばちゃんに豪快にやってもらったときはこんな丁寧なことしてくれなかったけど(完全素っ裸)
それはそれでそんなもんかと思ってたから、
股間のタオル&目の上のタオルに日本人の気配りを見た気がした。


もうとにかく前も後ろもすみずみ。最後はお姉さんの素手でボディーソープ塗りたくりながらのほどよい指圧も加わりながら
最高に気持ち良く終了。今日は全身、どこ触ってもつるっつる!きゅっきゅっ!すっべすべ〜!

さ、明日は健康診断。

by yukari  at 20:36
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2016年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31