トップページ »  » 見てみないとわかんない

見てみないとわかんない

朝10時半にようやく”プツッ...”とテレビが起きた音。
結局やっぱ4時間かかったなぁ。

さて、点いたところで
どちらかというと今期のドラマの中では自分的にあまり優先順位が高くなかった”ダーティーママ”が録画されてたので
とりあえずそれを見てみることにした。
優先順位2番の”ハングリー”が
意外に、あれっ?...思ったほどでは...という内容だったから(向井理の悪ぶり方に無理があるというか)
なんでも見てみないとわかんないぞ、と思い。
そしたら、”ダーティーママ”はそれほど悪くもなく。やっぱわかんないもんだなぁ。
優先順位1番の”ラッキーセブン”はどうだろう?大泉洋が出てるから大丈夫だとは思うけど。

午後からは、富山の兄から送ってもらってた”八日目の蝉”のDVDを。
ダーティーママも八日目の蝉も
永作博美が出てて、今日はなんだか永作づいてた日だったなという印象。
”八日目の蝉”では小豆島のそうめんづくりのシーンがあったり
フェリー乗り場が出てきたりで
小豆島出身の先輩が言ってたのはこれか〜、のどかな場所だな〜と思いながら見てた。
号泣必至と想像してたけど、そうでもなく、
じっくり見れた感じ。映画の宣伝では井上真央や永作博美が前面に出てた気がしたけど
実際見てみた感想としてはあたし的には小池栄子が一番よかったな。

それからタカトシとホトちゃんが出てる番組”このへんトラベラー”は今回ススキノ編で
寿司屋に紹介されたススキノの高級クラブにアポ無しで突入してみたシーンがあった。
なかなか行けない場所だから女のあたしとしてもススキノの高級クラブってどんなん?と思って
けっこう期待しながら見たけど...
接客についたお姉さんたちがなんだかたいしたことない...あ、失礼?
けど、銀座ほどとは言わないにしても、
さすが高級クラブっていうきれいどころや接客のプロが揃ってるんだろうと思ったら
それほどでも...
やっぱ見てみないとわかんないもんだわね〜。


by yukari  at 18:01
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30